ちょっとくらい顔がかゆくてもやっぱり好き

前に行ってすっかりお気に入りになった

近くのねこカフェに行ってきたよ。

 

http://photos-e.ak.instagram.com/hphotos-ak-xpf1/10005440_1473907306195644_2068377240_n.jpg

肉球型の穴の中でくつろぐネコ氏。

 

wifiも使えるし(でも今日行ったら使えなくなってた!泣)、席によっては電源もあるし、広くてのんびーりできるので

PCもちこんで長時間まったり。

 

http://photos-a.ak.instagram.com/hphotos-ak-xaf1/10616620_1527555377478520_484525837_n.jpg

ここの猫カフェはカフェメニューもかなり充実してて、いちいちかわいい。

焼きたてのスコーンおいしかった〜

 

 

そんな感じでまったりしてたら…

ムズ…ムズムズ…

 

 

顔がめっちゃかゆい…!!!!

 

えーん くしゃみもでる。

 

 

 

まさか…!!!!!

 

こんなに愛してやまない猫ちゃんたちなのに

軽い猫アレルギーみたいです。。。泣

 

たしかに今日以外でも猫カフェとか行くと、いつもちょっとムズムズするなーとは思ってたんだ…気づかないふりしてたけど。

 

でも今日はいつもよりすごかった。。

体調とかにもよるのかな?にゃんこの種類とか?

 

いやだーーーーどうしたら治るんだろう;;

 

 

一緒にいった子も鼻ズルズルしてたから、

 今日は抜け毛が多かったのかなぁ・・笑

 

でもちょっとくらい痒くたってやっぱりかわいすぎるこの子たちにきっとまた会いに行っちゃうのである。

 

f:id:cotton_candy_0703:20140831172756j:plain

のびーーーー

(また行くからねーーー)

 

 

 

にゃんこたちとバイバイした後は、

サーティーワンの日ということで帰りにアイス食べて帰りましたとさ。

 

f:id:cotton_candy_0703:20140831183639j:plain

 

そんな日曜日。